トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

無課金・因子ループなしでAランク取れた【ウマ娘】

Aランク

ウマ娘を初めて78日、ようやくAランク育成できた!

f:id:bibinbaleo:20210726203305p:plain

bibinbaday.hatenadiary.jp

遠い存在だったけど全然無課金でもできるやん。嬉しい!

今までエルで賢さ育成した時にあやうくAランク取りかけたけど、最初のAはオグリが良かったから狙ったっ通りにできて嬉しい!

 

因子が大事とか聞いてたけど、因子ループというよくわからないものはしなくてもできた〜攻略サイトを見て、スタミナ因子を使っただけ

オグリにだけ愛を注いで、覚醒lvとか才能開花とかしまくったおかげかもしれない。

f:id:bibinbaleo:20210726203348p:plain

 

 

そしてオグリでAをとった翌日、出勤中の電車でナリタブライアンでもA取れた!オグリとほぼ同じ構成。難しい方の分岐には行かなかったけど、それでも取れるのだね〜

f:id:bibinbaleo:20210726203345p:plain

 

そのほか最近のウマ娘トピックなんだろう・・・

最初の勢いがなくなって全然ガチャを回せないし、たまに回しても何にも出ない・・・

この記事を書いた時は絶好調だった

bibinbaday.hatenadiary.jp

衣装

 そういえば、才能開花でエルとゴルシとマヤノの衣装を解放した!

f:id:bibinbaleo:20210726204756p:plain

初期の頃ピースを売りまくってたせいで全く溜まってなかったけど、今はコツコツ貯めてる。

早くチーム競技場のメンバー全員衣装もちにして威嚇したい

f:id:bibinbaleo:20210726204753p:plain

サークル

あと、サークルも変えた。

前のサークルはある時から全く靴交換をしなくなったので、サークルポイントが貯まらなかった;;

新しいサークルはオグリキャップ愛好会!靴交換も盛んだしいい感じ〜

f:id:bibinbaleo:20210726204750p:plain

今見たら活動方針が毎日ログインになってる。前からそうだったっけ・・・?

まあ今は毎日ログインしてるしいいか。

 

サークル、D+しか見たことないんだけど、本当にBとかC存在するのか?

遠い存在すぎる

 

最後に

いつかオグリの衣装違いが出たら課金しようかな〜

楽しませてもらってるし。サンタオグリがいい