トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

airCloset Fitting秋の陣と思ったら冬服

秋になったのでエアクロやった。でも冬服だった。秋なんてないのだ

f:id:bibinbaleo:20211021220051j:plain

bibinbaday.hatenadiary.jp

bibinbaday.hatenadiary.jp

今回はオーダーするときに値段の上限(1万円から)を決めれた!後前からできたのかもしれないけど、Myクローゼットに色々追加できたのでそれを参考にコーディネートしてくれた! アドバイスにも色々交えてくれる。いい〜

f:id:bibinbaleo:20211021220948p:plain

ワンピース着てみたいと書いたので初めてワンピースも来た

f:id:bibinbaleo:20211021215033p:plain

f:id:bibinbaleo:20211021215039p:plain

相変わらず高い><

安かったら全部欲しいんだけどね〜

ワンピースはおしゃれだけどなんの装飾もなくてのっぺりしてて見た目に違和感があったのでやめた

f:id:bibinbaleo:20211021220635p:plain

青いセーターはオンジような形の黒と白を既に持っているけど、また買っちゃった

f:id:bibinbaleo:20211021220628p:plain

あと黒っぽいスカートも買った。たかいよおおお。

f:id:bibinbaleo:20211021220804p:plain

17000円もあったらなんでも買える><

 

冬にスカート着るにはやっぱりタイツ履かないとな〜買ってこよう