トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

10月のあつ森報告

粛々と進めてた。

あつ森の大型アップデートとハッピーホームパラダイスが発表されてから、11/5までに家のローン全部返そうと頑張ってた。

ちょっと過ぎたけど、11/7の今日返し終わった!!

 

思い出

1号との出会い。そして別れ;;

f:id:bibinbaleo:20211107210656p:plain

もんぺちゃんかわいいいい!!!!今までの住民の中で一番可愛い!!!離島ツアーでゲットした

f:id:bibinbaleo:20211107210703p:plain

f:id:bibinbaleo:20211107210710p:plain

初めてのハロウィン!

f:id:bibinbaleo:20211107210715p:plain

f:id:bibinbaleo:20211107210721p:plain

 

住民

f:id:bibinbaleo:20211107210728p:plain

あとamiiboカードをホビーオフで色々買った。住民のカード全然なかったけど・・・

f:id:bibinbaleo:20211107212312p:plain

住民はヘルツとジュリア買った。ジュリア可愛い。

 

あとはハッピーホームパラダイス用にあやしい猫とたぬきちつぶきち。

あやしい猫はパニーの島で読み込んでも呼び出せなかったけど、アプデ後に呼び出せるようになってた!鳩の巣にも呼び出せた!!

ハピホにはまだたぬきちたちはVIPということで呼び出せないけど、進めていけばそのうち呼び出せるっしょ!

 

あおGEOで第4弾のアミーボカードも買ったけどいい人いなかった;;

ーーー

以下昔のメモ

 

性格全種類揃ってた!

f:id:bibinbaleo:20211009223052p:plain

ピータン:はきはき。初期住民

game8.jp

1ごう:はきはき。ピータンと喋る内容がなんだけど;;語尾しか違わない

game8.jp

みつお:ぼんやり。amiiboカード中古で購入

game8.jp

トキオ:ぼんやり

game8.jp

ディビッド:キザ

game8.jp

チョモラン:こわい

game8.jp

ドミグラ:ふつう

game8.jp

グルミン:元気

game8.jp

ナイル:おとな

game8.jp

 

リアーナ:あねき。初期住民

game8.jp

ミラコ:アネキ。amiiboカード買った

game8.jp

動画

あつ森動画のレウンGameTVさんの動画を永遠に見てた

www.youtube.com

今見たら小ネタ集の再生リストあるやん!便利。まだきてない季節以外はだいたい見てるけど

小ネタ集(あつ森) - YouTube


あとはころみんさんのも見てる。声可愛い〜

www.youtube.com

この二人の動画を見てたら他の人の動画を見れない。声が生々しい・・・