トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

11月のあつ森とウマ娘報告。ハッピーホームパラダイスクリアと夢のオグリイベント!

あつ森

ハッピーホームパラダイス

無事30件施工して、エンディングまで見れた。もちろんエンディング後も続くけど

f:id:bibinbaleo:20211129212736j:plain

f:id:bibinbaleo:20211129212755j:plain

たぬきちたちに部屋をプレゼントできた!!

f:id:bibinbaleo:20211129212729j:plain

そして1番の目的だった、初期住民のリフォーム!!ピータン!!!いい部屋プレゼントできた

f:id:bibinbaleo:20211129212732j:plain

f:id:bibinbaleo:20211129212758j:plain

デザインは引き算なんだよね

f:id:bibinbaleo:20211129212804j:plain

自分の島

鳩の巣ができたけど、全然行ってないや

f:id:bibinbaleo:20211129212725j:plain

ハッピーホームの方で家具が買い放題なので自分の部屋がめっちゃ潤っていく

f:id:bibinbaleo:20211129212801j:plain

 

オグリイベント

心辛い時に、オグリの通常ストーリーで「それとトレーナー、メリークリスマス」って言われて完全にオグリに心を掴まれた。

それ以来、ウマ娘のイベントでクリスマスにオグリが来るという確信がなぜかあった。

季節のイベントが来るたびに、まだオグリ来るなって思い続けてた。

 

そしたらなんと!!!本当に!!!クリスマスのイベントでオグリが来た!しかもメイン!!!!!

まじかよ!!!

 

たまたま最近引きたいガチャもなくて珍しく溜まってた8000ジェム。10連1500ジェム

愛の力でなんと1回目の10連で引けた!

 

f:id:bibinbaleo:20211129205221j:plain

かわいい。まさかの半袖

f:id:bibinbaleo:20211129205225j:plain

ストーリーはオグリのファンがオグリのためにイベントを開くというものだった。

自分たちの考えた衣装を着てもらって泣いているファンに対して

f:id:bibinbaleo:20211129210508j:plain

子供時代オグリ!ママが気になる。

f:id:bibinbaleo:20211129210526j:plain

飛んだオグリ!

f:id:bibinbaleo:20211129210530j:plain

サンタさんオグリ

f:id:bibinbaleo:20211129210534j:plain

育成ストーリー。ドヤ顔オグリ初めて見た、かわいいいい

f:id:bibinbaleo:20211129210659j:plain

一緒にデート

f:id:bibinbaleo:20211129211049j:plain

そしてなんと温泉いけた!!!

f:id:bibinbaleo:20211129210703j:plainf:id:bibinbaleo:20211129210708j:plain

オグリとの温泉初めて;;こんなことって。今日なんの日