トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

新宿御苑

新宿御苑に行ってきた!

日曜日の暑い日。人が多かった〜

入場料500円><

 

桜は終わってた。最後の桜も半分葉っぱ

新宿口入ってすぐの場所でシート引いてご飯食べた!

もみじの葉っぱが綺麗〜しあわせ〜

そのあと温室へ

色々な面白い植物があって良かった!

お花はあんまり咲いてなかった。ねもふぃら?ふぃねもら?

スーパードライの宣伝気球が飛んでた

めっちゃ広い。

歩き疲れて2度目の休憩

ここ言の葉の庭のポスターの場所らしい!

言の葉の庭

会話しているあずまやは別っぽい

alan-d-haller.info

母と子の森には面白い植物が生えてた!

全部は見て回れなかったけど、XX年前に行った時の印象と全然違う〜

 

そういえば新宿御苑って何?って聞かれたけど、公園でもないし庭園って感じでもないしなんだろう〜って思ったら庭園だった。

「新宿御苑は、東京都新宿区と渋谷区に跨がる環境省所管の庭園である。」

広い

 

 

言の葉の庭

言の葉の庭

  • 入野 自由,
Amazon