トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

幻の瓶ポカリと猫配膳ロボット

瓶ポカリ

Twitterでみた瓶ポカリ。こんなの欲しいでしょ。

iemone.jp

リサイクル目的だって〜

関東の一部のイオンにある。

https://www.aeonretail.jp/shoplist/loop/

行って売り切れてたら辛いな。

既に転売されてるのか・・・

栓抜きで開けるって><持ってない!

どうでもいいけど、引っ越し先候補にはイオンが全然周りにない〜

ちょっと離れてるけど周りにいくつか大きなイオンがあるのってありがたいんだな。

イオンはよく新しい取り組みしてるし

bibinbaday.hatenadiary.jp

昭島のスーパーに土曜日の10時ぐらいに行った。朝だったらあるかと思って・・・

無かった;;

ここに入れ物を返すとアプリでお金がちょっと戻ってくる

猫配膳ロボット

かわいい

配膳ロボットまだ見たことないから見てみたい!

しゃぶ葉には全店であるらしい。

www.itmedia.co.jp

ガストもガストのページの店舗検索のマークでわかるって

www.j-cast.com

https://store-info.skylark.co.jp/gusto/

あった

でもこの前行ったガストも、マークはあるけど猫ちゃん配膳してくれなかったよ・・・?全員に配膳してくれるわけじゃないのか?それともタッチの差でいなかったのか?

Twitter見てると本当に最近入り出したっぽいから、5/30にはいなかったのかな?

まじでかわいい!!!

家の近くにガストがない;;

 

瓶ポカリと合わせて昭島のガストに行った。

店に入った途端2台が動いてて、通れないけどかわいい。

注文したらきた。なんか音楽流れてた気がする。改めてちゃんと道を歩いてるってだけですごいな・・・

 

えっ?ねこは?食べ物とったら自動で去ってしまうからその前に写真撮ったりなでなでしようと思ったのに;;

しばらく待っててもずっと猫の顔しない;;料理を取ったら本当にすぐに去った

ようこそってなに

あと声も想像してたのと違った。なんか人間が語尾ににゃんつけてる感じだった。

 

今調べたけど、なでなでしたら顔が現れたらしい!

 

 

昭島ゆるキャン

せっかく映画館があるので、何か見ようと思って、ゆるキャンとトップガンで迷った。

トップガンが面白いらしいから、事前にPrimeVideoで見た。

でもなんやかんやでゆるキャン見ることにした。

 

なんかモリパークがゆるキャンとコラボしてた。なでしこが館内放送してた

と思ったらなんと映画でなでしこが昭島のモリパークで働いてた!!すご

ここが聖地です

これが紹介してた他の店

というかこんなアウトビレッジがあるの初めて知った。あんまりアウトドアに興味ないから面白いと思うお店はなかったけど

自衛隊がイベントしてた。そこにパネルもあった

ヘリとかあった

ゆるキャンよかった。泣いた

しゃぶ葉

色々あってガストの翌日にパパと行った

初めて。しゃぶしゃぶとすき焼きが両方食べれるって!!

www.skylark.co.jp

しゃぶ菜と葉が別会社であるのややこしすぎでしょ。間違えそうになった

 

あああかわいいいいいい

頭の部分をなでなでしたら番号表示から猫の顔になった!!!

ナデハジメはキラキラ、だけどだんだんプンスコになっていく。

しゃぶ葉は食べ放題の間、肉を何度も頼めてその度に猫ちゃんがくるから、4回ぐらい会えた。

鍋もまあ美味しかった。

肉は3切れずつぐらい入ってる。野菜は自分で取りに行く

 

しゃぶ葉は鍋の音とかでうるさかったせいか、あんまり猫の声は気にならなかった。正直なんて言ってるかよくわからなかった。