トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

あっさり東京ドーム

突然東京ドームの巨人VS広島を見ることになった!

後楽園駅から歩いた。

なんかおしゃれだね。

荷物検査+QRコードをかざして入った。41ゲートは階段を登って上の方だった。

福岡ドームと同じく通路に店がいっぱいある!

席は3階席!おおー。

通路の隙間狭い上に、真ん中の方だったから、立ってもらって入って行かないといけなくてしんどかった。絶対一人で行く時は端っことる。

というか神宮の時と同じく端っこの席は空いてるんだよな・・・端っこを買う人は球場には来ない法則なんなの。

以前のPrimeセールで買った単眼鏡が火を吹く!すごい!!こんなに遠い席なのにめっちゃ見える!

ミニチュアみたいに見えて楽しい。

監督の番号まで目の悪い私でも見える〜〜

中田がホームラン打った!

ホームラン打って戻ってきた時。

電光掲示板の下にツイートが表示されているのだ

この人じゃないけど、このあとカープが満塁逆転ホームラン打ってめっちゃ盛り上がった。

私の席、一応ビジターなのに巨人ファンの人もカープファンの人も乱れててぐちゃぐちゃだった。どっち応援したらいいかわからん。

ウマ娘は今Fitttyとコラボしてるのか!と思ったけど、別々の広告だった。ウマ娘すごいな。

毎日変わるんだ!すご!

うわーオグリの回もあったんだ〜〜=

ビールや売店は全部キャッシュレス限定!すごいね!いいね!

2階ぐらいの席。

あんまり見回らず帰った。他に見るべき場所あったのかな〜博物館は600円ぐらいした。

www.tokyo-dome.co.jp