トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

チンする冷やし中華&白桃スムージー

チンする冷やし中華

雑誌で見たチンする冷やし中華。面白そう。

www.nichireifoods.co.jp

スーパーにあったので買ってみた。冷やし中華は好き。

帰る時に暑い中15分ぐらい歩いたから溶けてないか心配してたけど無事だった。

氷が入ってる〜

パッケージに書いてある通りにチンしたけど、真ん中が凍ったまま;;結局+30秒ぐらいチンしてなんとか箸で崩せた。

味は普通だった〜あんまり冷たくなかった。

チンしていい感じにするのめんどくさかったから、普通に随時スーパーで買って食べればいいと思った。

コロナ療養で家から出れない時とかはストックできるからいいのかもね。

 

なるほど!固まってたのこれのせいか。

つけ麺も出るって

 

白桃スムージー

おいしそ〜桃とぶどうは果物の中でも特別な存在!好き!

買った〜

味がめっちゃ桃そのまま!すごい!おいしい〜

果実も入ってた!果肉はちょっと硬くて家で食べる桃と違う==

でも飲みやすくてよかった!まあ高いからもう買わないかもしれないけど。