トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

JR東日本の4割割引券もらったけどどこ行こう

これを2枚もらった

www.jreast.co.jp

ネットでの使い方

www.eki-net.com

範囲

 

jr-shinkansen.net

ここに載ってるものか

www.jreast.co.jp

薄くなってる線路も含めてこの範囲か〜駅名見ただけだとあんまり行きたいと思える場所がない>< 名古屋とか熱海とかの方面の方が行きたい;;

新幹線と特急列車に切符状の違いはなさそうだからどれでも4割引かな?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

JRの駅で見かけた盛岡と秋田のJRアカウントフォローしてみた

twitter.com

twitter.com

秋田と山形と青森に行ったことないからどれかに行きたい。

色々観光スポットはありそうだけど車なしで行けるのか不安だな〜自然系は駅からタクシーでXX分って書いてる>< パパを連れていくしかないか・・・

travel.rakuten.co.jp

最近一人旅してないから、一人旅したいな〜

 

山形はバスで40分とかが多い

travel.rakuten.co.jp

 

この人のアカウント良さそうと思ったけど、同じことを繰り返しツイートしてるみたい。

 

その他

東北とは関係ないけどTwitterで見かけたお得な観光情報

すごいお得そう〜ならも子供の時に法事で行ったのと修学旅行でいったぶりかな?

ベタな観光地行きたい

www.nara-campaign.com

 

これもお得!

ショッピングショップ巡りなら暑くてもなんとか行けるかな・・・

少しの移動でも暑すぎてやばいからな〜