トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

お出かけ

ドレスレンタル試着の日にそれぞれお出かけした〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

銀座の親子丼

この記事に載ってた銀座の親子丼屋さんに行った

rtrp.jp

雨の中の土曜日。11:30OPの10分前ぐらいについたら並んでた!

オープンしてみんなが順番に階段を登っていく。私の番でいっぱいになった。

食券を先に買う。2階のドアの前で待つ。

15分ぐらいで順番が来た!カウンター席のみだけど、二人1組のカウンターなので、一人だと隣は空いた状態で座れた!

特上。1500円ぐらい。味は美味しかったと思う。忘れた

ご飯少なめにしたら良かった・・・暖房の暑さとお腹いっぱいすぎて途中で体調悪くなった;;

アーティゾンミュージアム

東京駅の近くにある美術館。おちらしさんで知った。

都会だからもっと小さい美術館かと思ったら結構大きかった。

めっちゃおしゃれ。4階ぐらいまで登っていく。

パリオペラ座の展示は人がめっちゃいた!後ろからふら〜っと見た。

油絵とかはすごいな〜って思いました。

前野原温泉 さやの湯処

www.sayanoyudokoro.co.jp

ドレスの試着をした後に行った。メイクして温泉に行くの初めてだったけど、やはりメイクは落としてから入る必要があるらしい。

アメニティとしてあると書いてたのでお風呂場に行ったけどなかった。ボディソープで洗った。

と思ったらお風呂の入り口付近にあった。

土曜日の12時過ぎ。めっちゃ人多かった・・・外気浴寒い〜

お庭

ここでご飯食べようと思ったけど、席がいっぱいだった;;

この公衆電話懐かしい。塾にあった気がする。違うやつかもしれないけど白くておしゃれ

千石

温泉から地下鉄でぴゅ〜

東洋文庫ミュージアムへ行く。その前にお腹が空いているのでデニーズで食べた

・・・しまってる・・・

そんな;;わざわざ来たのに〜

六義園

仕方がないので向かいの六義園に行く

2年前に紅葉を見に行ったな〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

苔のうさぎさんかわいい!

人少なめ〜

白い鳥が飛んでる

木の下でお茶を飲める

ほとんど花とかはなかったけど唯一ちょっとだけ梅が咲いてた

これから梅の季節か〜