トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

旅行時のパジャマズボン

鬼怒川の旅で浴衣で過ごしたけど、やっぱりはだけて足が見えそうで怖い

薄手のパジャマパンツが欲しい

夏に着るユニクロリラコでもいいけど、もう少し他人に見られてもいいデザインがいい

というかリラコも含めて薄手のズボンは全部夏物としてサマリーポケットに預けてしまった。

買う必要がある・・・

持っていく派の答えが、どういうのを持っていくかの参考になる。ショートパンツは多い。部屋ならショートパンツでいいんだけど、外に行く時微妙だな〜

www.wacoal.jp

この記事の時見た動画のコメント欄ではシルクのワンピースがいいって書いてた。

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

トラベルウェアなるものが売ってた!

www.cecile.co.jp

無印にもあったんだ

www.roomie.jp

今はお店にはなさそうだけど、ネットにSサイズはあった。でもなんか質感が気持ち良くなさそう〜

www.muji.com

 

 

Amazonでトラベルパジャマで検索したけど、20件しか出てこない

ボトムだけでいいんだよな〜

パジャマって入れてるせいかパジャマっぽい見た目のばっかり出てくるな〜

無難に黒とかでいいのだけど

ミズノがトラベルボトムを出してたけど、これはパジャマではなさそう。どういう点がトラベルなのか気になる



レギンスがいいのかな。圧迫感嫌いだからレギンス持ってないんだよな〜

でも薄いし見た目も良さそうだし・・・

買った

ドンキで買った!

ポケットがついてて、薄くて、足首はある程度しまってるのでリラコよりパジャマ感は少ない!ヨガ用らしい

1000円ちょっと

寒さ対策には微妙そうだがかなり理想的。後少し長さがあっても良かったかも?

 

どこかの温泉施設に行ったときの館内着としても良さそう。