トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ルーブルNo.9」見に行きました。

アジ美で開催していた、展覧会を見に行きました。 manga-9art.com ルーブル美術館をテーマにした作品をフランスや日本の漫画家たちに作ってもらったルーブル美術館主催のプロジェクトの展覧会。 読んだことある漫画家いなかったから楽しめるか不安でしたが、…

けもフレコラボ!福岡市動物園行ってきた。

けものフレンズコラボをやっている福岡市動物園に行ってきました。 www.kemono-mzf.com コラボコーナー 売店にグッズが売ってあります。 HPに載っているグッズ以外にも熊本動物園のクッキーやキタキツネのケロリン桶、自由帳などもありました。書き下ろしの…

ツイフィールを書いたよ!

なんとなく書いてみました。 twpf.jp 以下内容です。 以下の理由のためフォロー非推奨です。・基本見る専・いろんなジャンルをカバーしている・裏垢なので表で呟けない愚痴を呟くファボはいっぱい送るので、許してください。 2X歳の学生です。好きなアニメは…

けもフレVR動画2本アップしました。

www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp いっぱいコメントもらえて嬉しいですね。そしてViveいいね。動画では伝わらないけどVRで見てると本当に臨場感あって、私今ジャパリカフェにいる・・・!ってなるんですよ。最初感動して泣きそうだった。 でも作るのすごい…

家入レオ武道館行ってきた&オタク東京観光

2017/4/30にあった「家入レオ 5th Anniversary Live at 日本武道館」に九州から1泊2日で参戦してきました。 www.jvcmusic.co.jp せっかく東京に行くので、オタクらしい観光もしてきました。 おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ 十四松まつり 横浜にあ…