トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉貯金を完遂したのに手数料有料化;;

500円玉貯金貯まった!!! コインスター 銀行 ゆうちょ 三菱UFJ銀行 三井住友 福岡銀行 ゆうちょに振り込み 最後に 500円玉貯金貯まった!!! ついに500円玉貯金が完遂!!!左3列は1枚余計に入れてたみたいで10万1500円分ぐらいあると思う。 いつから始…

きゅうりの浅漬けセカンド

1年ぐらい探してたダイソーのシリコンの入れ物をやっと見つけたので、きゅうりの浅漬けをする! 空気を抜くように閉じると液も上の方に行くので満遍なく染みそう! いい感じ 自立するのでこのまま机で食べれるのもいい! サクサクっと食べれていいね〜 Zip T…

おしゃれな靴を買って人並みになる

白いおしゃれなコートを買ったけど、これにあう靴がない。 エアクロでもパンプスやバレエシューズとか普段買わないのをおすすめされたので買ってみる!! bibinbaday.hatenadiary.jp 靴 靴下 コーデ 最後に 靴 ABCマートで二つも買っちゃった! 一つはヒール…

ムーミンバレーパーク

冬とか夜にしか来たことがなかったので、春の気持ちいい季節に来たいな~と思って行ってきた! と思ったら最初に行ったのもちょうど3年前の同じ日だったwww寒かった気がしたが bibinbaday.hatenadiary.jp bibinbaday.hatenadiary.jp 正直緑はあんまりなか…

エアクロ春の陣

前回 bibinbaday.hatenadiary.jp bibinbaday.hatenadiary.jp 通常のではなく、春のおしゃれセットみたいなタイプを頼んでみた これ!!っていうのは特になかった。いい感じではあるけど高いお金を出してまで買いたいものはなかった。 A Vネックの白いニット…

節電してみた

節電しろとのことなのでしてみた。 特務機関NERVから緊急のお知らせです。東京電力管内の皆さま、本日午前8時から午後11時まで節電にご協力ください。 pic.twitter.com/nVxZRPW539 — 特務機関NERV (@UN_NERV) 2022年3月21日 実際に試すと色々発見があって良…

セリアの描いて光る壁掛けアクリルライト

面白そうなのがあったので買ってみた ブラックボード用のホワイトマーカーで描くといいらしい。昔この展示ツイートを見て、黒地に白いペンで描くのかっこいい!!と思って白いペンを買ったのでそれを使った 八月二雪、設営完了!✨ pic.twitter.com/IalJJRxqL…

ワクチン接種3回目は症状ほぼない【ファファファ】

ファファファ 3回目が打てる。モデルなだけかと思ったらファイザーも打てる場所あった。 どれくらいダウンするんだろう? 1回目の時はほとんど症状なくて、2回目も24時間ぐらいしか症状なかった。 bibinbaday.hatenadiary.jp bibinbaday.hatenadiary.jp …

私におすすめのゲーム

リングフィットもやめてあつ森にも飽きてしまって、Switchが全く使われなくて勿体無い。 桃鉄 いいゲーム探す 過去 傾向と対策 気になってるもの サクナヒメ 桃鉄 桃鉄を買ってみた。 桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~ コナミデジタルエンタテインメント…

15.6インチのゲーミングノートPCが入る白いリュックは存在しないのか

白いリュックものがたり 過去のリュックたち NORDAS ノートパソコンバッグ 白いリュックものがたり 去年の夏にたまたまスーパーに併設している服屋さんで見つけた、大きめの真っ白なリュック。こんなに真っ白なリュックは初めてでお気に入りだった。 15.6イ…

結婚おめでとうございます!!!

www.youtube.com 4、5年前のPUBGぐらいからずっと見続けて、毎日変わらない姿に元気をもらっていた。 家での余暇の9割を占める 賑やかで楽しいし やっとスパチャできて良かった。 (実際は5000円を2回に分けて送った) 放送中はスパチャする暇がないぐら…

【最近買ったもの】おりたたみ椅子・高い醤油差し・カーペットふき

折りたたみ椅子 醤油差し はんかち カーペット用クイックル 折りたたみ椅子 特に必要ではないけど、気になりすぎてずっと欲しいなと思ってた折りたためる椅子を買っちゃった。 2600円。いろいろな色があった。本当は白が欲しいけど白はなかった。 おばあちゃ…

府中郷土の森の梅はすごかった

この梅まつりまとめ記事に唯一東京で載っていた府中郷土の森の梅まつり!府中は2回ぐらい行ったことあるし、郷土の森は行こうと思ってた場所! travel.rakuten.co.jp 府中本町駅から20分ぐらい歩いた www.fuchu-cpf.or.jp めっちゃすごかった。 入場料300円…

体凝ってますね〜って言われたい【猫背矯正】

整体とかマッサージというのを受けたことがないから受けてみたい。 体固まってますね〜って言われたい。 猫背 整骨院、接骨院、整体、マッサージ 行った! 家でする運動メモ 腰押し付け 足上げ 4つんばいで腰上げ下げ 深呼吸 猫背→ピーん 足のストレッチ 4…