トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなイケメン

私が今まで恋して来たイケメンを紹介します。 クールな天才美少年が好き。 天草流「探偵学園Q」 影宮閃「結界師」 七瀬遙「Free!」 骨喰藤四郎(刀剣乱舞) 番外編 クイーン(怪盗クイーン) トッティ(おそ松さん) 最後に 天草流「探偵学園Q」 全ての元凶…

【給与と休み】就活で見たほうがいい情報&知識を学ぶ

まとめサイトとかでブラック企業に入ってしまった人のスレを見るたびに、知識が大事ということを思い知らされます。 ちゃんと勉強しよう。 このマイナビの記事を元にやっていきます。 shinsotsu.mynavi-agent.jp 補足としてリクナビの記事も見ています。 job…

Free!のデスクトップアクセサリーかわいい!!!!

【Free!ES DTA情報1/3】京アニショップ!ダウンロード販売専用サイトにて「デスクトップアクセサリー」のダウンロード販売が始まりました!ラインナップは全9キャラクター!新規イラスト&録り下ろしボイス満載です!※本商品は日本語版Windows専用です。http…

スーツケース買う。

初めてスーツケースを買いました。 今までリュックひとつに全てを詰めていました。 しかしパソコンを持って東京に2泊ぐらいすると、リュックひとつではすっごく重くなってしまったので。 にしてもスーツケースっていっぱい種類あるし、8000〜30000円と幅が…