トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネット」で少しでもお金を得る"自分にあった"方法を探す。

前にツイッターで「今の社会人は自分個人の力で10円でも稼いだことがない人が多い。一回でも稼いで見た方がいい」的なツイートがありました。(元ツイートは見失った) ということで調べます。 アンケート ブログでアフェリエイト Unityアフェリエイト 仮想…

2泊3日静岡旅行

5/21~23で2泊3日の静岡旅行ひとり旅に行ってきました。 行った場所は、三島付近と静岡市内です。 ガイドブックはこれを買いました。 旅行ガイド (ことりっぷ 静岡・浜松) 作者: 昭文社旅行ガイドブック編集部 出版社/メーカー: 昭文社 発売日: 2017/03/01 …

就活でお金がもらえたやつまとめ

過去記事放出祭り サポーターズ 採用口コミ系 SPIノートの会:音沙汰ない ブランドレビュー:退会がメール、メール配信停止もできない マイナビ系イベント サポーターズ talent.supporterz.jp 交通費的なのがもらえる。 IT系の職種がほとんど。 正直福岡から…

「君の名前で僕を呼んで」みた

君の名前で僕を呼んで ほとんど前情報なしで見ました。 www.youtube.com twitterでBLの美しい映画という評判を2つ見たので勢いで見にいきました。 エリオの顔が好き。ピアノ男子はいい 体の幼さも最高 桃も良き エロさは桃と最初のバレーのとこがピークな気…

ドラマ探偵学園Qが愛おしくなったので色々思い出を書く

カラオケで久しぶりに主題歌を歌い、しんどくなったので思い出を振り返ります。 探偵学園Q 山田涼介 性癖 他の出演者 主題歌 ロケ地 今 原作&アニメ HP 今後 探偵学園Q 探偵学園Qは私の全て。青春そのもの まず単発 当時中学1年生で探偵モノの小説をよく読…