トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク

肌 オイル>ジェル>ミルクの順で汚れは取れるが刺激が強い 脂っこい人はオイルだと必要な油まで取れてしまって、逆に過剰に油が出る ミルクがいいらしい hifuka.co babyhada.jp http://www.cosme.net/item/item_id/1042/ranking 拭き取り型はシミになる 20…

夢の中で頰をつねったことがありますか

私は今日初めてつねりました。 つねっても夢って気づきませんでした。 私が見た夢は4年間ずっと片思いだった人に、向こうから告白されるという、最上級に嬉しい夢です。 めちゃくちゃリアルな夢で、嬉しすぎてこれは夢じゃないかと頰をつねりました。 多分…

最近使ってよかったグッズやサービス、アプリ

光目覚まし時計 Sleep Pilow MacのNight Shift まだ体験したないもの TSUTAYA BOOK APARTMENT 光目覚まし時計 朝アラームと共にだんだん明るく光ってくれる光時計。 私は遮光カーテンをしているので朝日と共に目覚めるというのができません。本当は朝勝手に…

おそ松さんのフォントを調べる

アニメおそ松さんでフォントワークスが使われているのは有名。 そのフォントワークスからアニメで使われている漫画が使えるパックがでました。 mojimo.jp その使用例の中におそ松さんも大量に含まれてます。 www.itmedia.co.jp そもそもフォントワークスは学…