トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泳げるようになる!!!

フリー! 水の中で鼻から息を出すんですね!初めて知りました。 顔を上げる時は、少し鼻から息を出した後に、一呼吸置いて口から息を吸うと、水が入らずに済む。 というか鼻から息を出していると、鼻から水が入ってこないのでいいですね! www.cossoriswim.c…

ZOZOスーツ届いた!

届きました! 暑かったけど着て測った。 着るときに「足と手のくるぶしを小さな丸に合わせてください」って出てたけど、位置的に無理じゃん!って思って無視した。 twitter見てたら認識されずに結局測定できなかった人もいたみたいだけど、私はなんとか一発…

映画と服の記録SNS、Filmarks・wearはじめました

最近二つ新しいサービスに登録したので紹介 Filmarks みた映画を記録できるサービス。 filmarks.com Netflixに契約してからいっぱい映画を見始めたので、何かしらメモを残したいなと思い始めました。 filmarks.com 映画のメモを残すサービスは色々あるみたい…

今期見ている夏アニメ【Free!、バナナフィッシュ、シュタゲ、トネガワ、バカボン、はたらく細胞】

Free!しか観ないつもりだったのに、いつの間にかめっちゃ観てる。 福岡で観れる時間を書いてます。 Free! バナナフィッシュ シュタゲゼロ 中間管理職トネガワ バカボン はたらく細胞 Free! df.iwatobi-sc.com 夏が始まった! abemaとBS11で木曜日の深夜に放…

スポーツクラブに通い始めました

スポーツクラブ 準備するもの 水着 ジム用 時間帯 ランニングマシン zozoスーツ欲しい 体測定 最後に スポーツクラブ 体育の授業以外で運動をしたことのない人間ですが、初めてスポーツクラブに通い始めました。 理由というか、期待する部分としては ・運動…

最近買った化粧品とか

miniの付録のネイル 眉マスカラ ベビーパウダー miniの付録のネイル miniという雑誌の付録にマニキュア6色8本セットがあったので買いました! 私は店頭でたまたま見つけて買いましたが、良いと噂になっているのか? このネイルカラーむっちゃ可愛くないです…

世界一の涅槃像がある南蔵院に行った!滝が気持ちよかった。

世界一の涅槃像(ねはんぞう)がある南蔵院に行きました。 【南蔵院】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet 博多駅から城戸南蔵院前駅までJRで25分。そこから徒歩3分ぐらい。 (どうでもいいけど初めてブログに地図を埋め込んだ!めっちゃ簡単にできる…

Netflixで一気見したアニメ

もっぱらNetflixで過去の名作アニメを一気見しています。 暇すぎて暇なのでまとめます。 攻殻機動隊 シュタインズゲート SAO 言の葉の庭 最後に 攻殻機動隊 未来。アンドロイドとか義体化とか。 とても面白かった。怖い感じかと思ってたけど、全然怖くないし…