トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レオちゃんのリリイベに初参加!

行ってきました!!!未完成のリリースイベント@東京 popscene.jp リリイベ初参加!だって私が福岡いたとき福岡でやってないんだもん! まじで距離近くてよかった。お渡し会で接近できたし!東京強い 立ち回り 優先エリア フリーライブ 特典お渡し会 りりい…

変なホテル浅草田原町店に泊まった!【ホログラム?】

変なホテル 全国18箇所にある変なホテル www.hennnahotel.com 長崎のハウステンボスにできたときから、ずっと泊まってみたいな〜と思ってたのですが、やっと思い立って泊まりました。 東京に住みながら、東京のホテルに用事もなく泊まる贅沢。日曜の夜に泊ま…

猫の街「谷根千」に行ってみた

谷根千と呼ばれるエリアがあるらしい。雑誌に猫の街って載ってた! どこらへんだろうって思ったら上野とか日暮里らへんだった 千駄木から降りて谷中方面に歩いていく。人がいっぱいいた 途中もおしゃれな店があった。 そして谷中ぎんざ商店街にすぐつく しっ…

ちょこっとひっかけフィギュアぷちは何に引っ掛ければいいのか

ずいぶん前に買ったこの子 【景品情報】刀剣乱舞-ONLINE- ちょこっとひっかけフィギュアぷち⑧ 12/26より登場予定!#アドアーズ #刀剣乱舞 #とうらぶ #和泉守兼定 #骨喰藤四郎 #堀川国広 #鯰尾藤四郎 pic.twitter.com/n7Jv4KtBeB — ★☆アドアーズプライズ&イベ…

蜂蜜摂取メニュー

ヨーグルト おいしかった。 パンにかける 3切れ入ってる食パン買ってきた。 パンって賞味期限短くて一人暮らしには辛いよね 最後に これ以外思いつかない・・・

住みたい家の条件

とても悲しいことに1年後ぐらいに引っ越しをすることになりそう>< ええええん。今の場所超気に入ってるのに 昔も書いた気がするけど見つけられないのでまた書く。 立地 マンションの条件 周辺に欲しいもの 探す リンク 最後に 立地 ・電車徒歩10ぷん ・通…

ミステリー小説読みたい🐰【リアルフェイス・誘拐遊戯・死神シリーズ】

ここ数年小説を読んでない気がする。 高校生の時まではめちゃくちゃ小説読んでたのに。 大学の図書館に小説がなかったせいだ!! まあいい大人になったのでお金出して本読もう 本屋さんを歩いていて、「最後の1行で全てがひっくり返る」みたいな謳い文句の…

エチュードハウスのパーソナルカラー診断してきた!

2000円でできる! めっちゃよかった。 メイクまでしてくれる。最高! 診断結果 メイク 買った 予約 最後に! 診断結果 一番気になるイエベかブルベかは、どちらも似合うという結果だった!どちらかというと青い方が顔の赤みが目立たないって。 明度は断然明…

ジョナサン最高だった

ジョナサン 一人用ボックス席 ジョナサン 関東にしかないファミレス。 ファミレス店舗Mapに、ジョナサン、バーミヤン、ビッグボーイ、びっくりドンキーを追加。ビッグボーイやびっくりドンキーは北海道に強い(道民は肉が好き?)。ジョナサンは関東にしかない…

江の島にイルミネーション見た!!【湘南の宝石】

これを見に江ノ島に行きました。 enoshima-seacandle.com 少しだけ下調べした。 enoshima-maji-aishiteru.com 4travel.jp 電車 江ノ島周辺 江ノ電 鎌倉高校前 散策 江ノ島へ〜 イルミネーション 帰る 最後に 電車 新宿〜片瀬江ノ島の小田急線で行った。快速…

帰りが遅いと翌朝寝癖がひどくなる

飲み会とかで帰りが22時ぐらいになると、翌朝の寝癖がボンバー 夜は何がなんでもお風呂に入りたいから入る。 ドライヤーを使って紙を乾かすけど、完璧に乾かすまでは耐えられない。途中で飽きる。 眠いのでそのまま寝る。 髪が濡れたまま寝るとすごい癖がつ…

ポール&ジョーの猫リップ!

もらった! Twitterで見たことあるやつ!猫の耳の部分が取れたらあざらしみたいになるって ポルジョの猫リップ、アザラシなっちゃった愛しいな(^^) pic.twitter.com/VJCAaY80wm — ハルキ (@pyonsurinko) 2019年4月24日 黄色いからリップクリームかと思ったら…

冬だけど扇風機出して暖房の風を循環させたい

暖房の風がベッドに来なくて寒すぎて体調崩しました。 どうにかしたいので扇風機を出してみた 暖かい風が上に行って、寒い風が下に来るのでそれを循環させるらしい shufuse.com 扇風機は壁向きに風を送って、できる限り上に向ける。 暖房の風は上向き matome…

サンリオピューロランドに一人で行ったらまじで楽しかった。

初めてピューロランドに行きました。 大分の方は小さい頃に行ったことある気がする。 一人で行くのはいいけど、楽しめるか不安というかあまり期待せずに行ったらめっちゃ楽しかった! レストラン 公演 ぐでたま・ザ・ムービー KAWAII KABUKI Miracle Gift Pa…

池袋・新大久保めぐり

この前フラッとお出かけしてきたのでメモ 池袋の梟書茶房 本とカフェ www.doutor.co.jp 入り口に目隠しの本が置いてある。 12/30の11時に行った。割とひと多かった。 一人席がまだ空いてた。 店内にはそんなに本は無かった。雑誌があるのと、各席のガラステ…

あけましておめでとうございます2020

今日も富士山が綺麗です。 今年は何も努力せずに無限の体力を手に入れて無限に飛び回りたいです。 ゴールデンウィーク以来の長期休暇(9連休!)に入って、今回は実家にも帰らず一人で悠々自適に過ごしているんですけど、まじで私はニートに向いてる。 楽し…