トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

好きなイケメン

私が今まで恋して来たイケメンを紹介します。

クールな天才美少年が好き。

天草流「探偵学園Q

全ての元凶。

初めてちゃんと見た連続ドラマ。中学1年生の思春期

山田涼介が演じるクールで影のある頭のいい美少年。

f:id:bibinbaleo:20180130204718p:plain

俳優とか大人の事情とか全く知らないウブな頃にみるドラマは楽しい。続編が来るとずっと信じてた。もしきたら死ぬ。来てください。

探偵学園Q オリジナル・サウンド・トラック

影宮閃「結界師

コナンの前にやっていた30分アニメから漫画を読むようになって初めてハマった。全巻揃えた。その中の少年。

金髪良い。

f:id:bibinbaleo:20180130205056j:plain

七瀬遙「Free!

水泳アニメ。クールで無口な水泳の天才。上目遣いが良い。

KAエスマ文庫 TV Animation Free! Novelize

ここで腐った。

今までコナンぐらいしかアニメを見て居なかったので初めて大人向け?アニメを見て、声優さんとかグッズ沼とか色々な世界を知った。とても楽しい。

コンビニコラボとかで買ったことのない商品を買うのも楽しい。

初めてオールナイト上映会とかも参加した。

骨喰藤四郎(刀剣乱舞

記憶がない寡黙な美少年

f:id:bibinbaleo:20180130210928j:plain

去年放送してた活劇で一目惚れして、最近の続・花丸の第2回のメイン回で沼った。

まだ沼ったばかりなので、pixivのタグを見漁るだけで楽しい。

刀剣乱舞-ONLINE- 日本手ぬぐい 骨喰藤四郎 第二弾

番外編

寡黙な天才美少年とは違うけど、好きなキャラ。

クイーン(怪盗クイーン)

 性別不明、国籍不明の怪盗。

怪盗クイーン 公式ファンブック 一週間でわかる怪盗の美学 (青い鳥おもしろランド)

 中学の頃から好き

トッティおそ松さん

「別に殴られてもいいよ。」でガチ恋した。

TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 6 トド松 (マーガレットコミックス)

イケメン好きだったから、まさかモチ顔をこんなに好きになるとは思わなかった。多分松にハマった人全員が思ってると思う。

萌えって何なんだろう? 

最後に

美少年という言葉だけで興奮する。

そういえば「黒子のバスケは男のスタッフが頑張って腐を作ってるけどちょっと違う。Free!は内海さんという女性の監督が作ってるので信頼できる」みたいなツイート見た。

おそ松さんはがっつりおじさんたちが作ってるのに、何であんなに良いのだろう。

Vtuberもクールな天才美少年が来たらとても嬉しいけど、クールな天才美少年はYooutuberしなさそう。

でも笑わずに、その人が得意な分野の作業風景流したり、語ったりしてるみたいなのはアリなのでは?

あと布団から配信は絶対やってほしい。

暗い中で手元の電球だけでスマホから横になって配信してるみたいなの。