トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

「君の名前で僕を呼んで」みた

君の名前で僕を呼んで

ほとんど前情報なしで見ました。

 www.youtube.com

twitterでBLの美しい映画という評判を2つ見たので勢いで見にいきました。


エリオの顔が好き。ピアノ男子はいい

体の幼さも最高

桃も良き

エロさは桃と最初のバレーのとこがピークな気がした。

 

人の名前を覚えるのが苦手すぎて、どっちがオリバーでどっちがエリオかもわからなくて、タイトルの意味が見終わった後もよくわからなかった。

 

この記事見たら色々わかりました。

あらすじ

hm-hm.net

原作者や出演者の話

miyearnzzlabo.com

 

映画で見たときいつからエリオがオリバーに恋しているかよくわからなかったぐらい、色々鈍い私ですが、文字で見たらよくわかりました。

多分私も小説読んだ方がいいやつですね。小説読んでから心情を知った上で映画を見たらもっと良さそう。

吹き替え

吹き替えも入野自由なので見たい

今予告見たら、ナレーション櫻井さんじゃん!

www.youtube.com

二人とも知っている声優さんなのでアニメのキャラの顔がちらついてしまう。

映画館 

今回は字幕で見ました。福岡は多分字幕しかない?

大洋っていう映画館初めて行きましたが、レトロでよかったです。

5列*10ぐらいの狭いスクリーンでしたが、人は結構入っていました。

席は自由席。

 

 

そう言えばモーリスというBL映画も今度リバイバル上映されるそうです。

福岡ではKBCシネマだけですね。

www.kadokawa-pictures.jp

KBCシネマは昔行ったことありますよ!

ミニシアターいいですね