トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

この神ツイートのリプ欄で服屋さんを知る

 

私も知りたい!!!

ツイート主がリプで20件ぐらいまとめてくれてた!

ショッピングモールでも見知った店にしか値段等が怖くて入れないから、ここに載ってる店は私の怖くない店リストに入れておく!めっちゃ幅広がりそう!

気になったのメモしていく

ikka、global work

global workは私もよく買ってる。白いコートとか買った。いいよね

ikkaは初めて知った。イオンモールにある

www.cox-online.co.jp

商品一覧 | TOKYO DESIGN CHANNEL

よさげ〜

LEPSIM、AMERICAN HOLIC、SM2

 

LEPSIM・・・知らなかった。ららぽーととかにある

brandavenue.rakuten.co.jp

AMERICAN HOLIC

メチャカリでよく借りてる!でかいけど

stripe-club.com

SM2・・・もすもす

www.canshop.jp

grove,coca

grove あんまり店舗ないのかな?

東京エリアのグローブ(grove) - 店舗・ショップ情報

grove | ク゛ローブの通販 | ららぽーと公式通販 &mall

これ欲しい

mitsui-shopping-park.com

coca 良さそう!

cocacoca.jp

any sis

これお気に入りの白いコート買ったとこ!!9000円ぐらいだったけど〜個性的だし好き

crosset.onward.co.jp

bibinbaday.hatenadiary.jp

UNITED ARROWS green labelはやや高め・・・

SHOO・LA・RUE、Discoat

SHOO・LA・RUEはいいよね!つい最近も有明ガーデンで百合子の指示に従ってタートルネック買った〜他にもいろいろ欲しいのあった。天神のminaにあったから大学の頃からよく見てたな〜袋が可愛い

検索したら意外と店舗数なかった;;また今度ゆっくり見ようと思ってたのに〜

store.world.co.jp

 

Discoat

https://www.palcloset.jp/discoat/

商品ページに動画があるのいい。低身長にも良さしい;;

https://www.palcloset.jp/display/item/DCZ1022308A0006/?b=discoat

新宿サブナードに店がある

神戸レタス、フェリシモ

 

www.lettuce.co.jp

www.lettuce.co.jp

フェリシモ。知らなかったけど裏ボアパンツがいっぱいある。通販だけだけど返却OKなら試してもいいかも

www.felissimo.co.jp

最後に

ikka、LEPSIM、grove、coca、Discoat、フェリシモが新しく知った!覚えれる気がしない!