トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2019-10-30から1日間の記事一覧

神のような猫カフェ行った

のぼりが出てたのでふらっと立ち寄った猫カフェが想像の50億倍よかった catmocha.jp 店内 まず店内が広くておしゃれ。 そして机とコンセントと漫画がたくさんある。 充電ケーブルまである switchもあった ベッドみたいなのもあった 飲み物はフリードリンク…

黒い紙に白いペンで書くとおしゃれに見える。

Twitterで黒い紙に白いペンでポップを書いている物があって、おっしゃれ〜って思ってやって見ました。 白いペンはLoftで買った。200円。3種類ぐらいあってこれが一番おしゃれだった 黒い紙を探すのが大変だった。結局ダイソーで黒が10枚入っている画用紙を…

ダイソーのフォトジャニックシート買った

ダイソーにフォトジェニックシートというのがあったので買いました。 4枚入りで裏表違う柄なので8種類。 カードがついてる ハサミのやつお気に入り 昔3coinsにも同じようなのがあって買いました。 bibinbaday.hatenadiary.jp ただこれは実家に置いてきて今…

加熱式加湿器買った

前買ったやつが夜寝ている間に切れるので新しいの買った。 bibinbaday.hatenadiary.jp ビックカメラに売っていたアイリスオーヤマの加湿器。 11時間持つという点が神。 微妙に型番が違うけど下のやつと同じかな 取説 https://www.irisohyama.co.jp/products/…