トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

パルワードクリアしたらアップデートきた

レベル50になり、全部のフィールドボスを倒し、塔のボスも倒した!

過去記録

かわいい〜

これがラスボス(を倒した後に禁猟区でゲットした個体)

一覧に載っていなくて配合したら現れる隠しパルも出て全パルゲット!

テクノロジーポイントが足りんなくてあんまりグッズは解放できてない。禁猟区でゲットしたなけなしのポイントでおもしろ家具を顕現

118時間か〜

塔のボスは10回ぐらい挑んで死んだり時間切れになったりで負け続けてて心が折れかけてた。設定でダメージを弄れるらしいからそれするか迷ったけど、ジェッドランをもう一匹ゲットできて、その子が割と強かったのでクリアできた。

3ヶ月弱でのクリア。

bibinbaday.hatenadiary.jp

やることないので拠点を移動して少し建築頑張ろうと思ったけど、移転はしたが、結局建築は全く頑張らなかった。でもまあ綺麗に色々配置できたからいいかな?

 

もうやることあんまりないな〜って思ってたらちょうど大型アプデが来た。

 

2体のレジェンドボスが追加された。

このアプデが来た日に1体目のボスは召喚して倒せた!意外と簡単だった。

ダンジョン全然行ってなかったので行くいい機会になった。

 

数日後2体目のもっと強い方のボスも召喚したけど、全然無理だった。差がすごい・・・

倒せる気あんまりしないしそもそもバトルそんなに好きじゃないからもっと違う方向のアプデでないとまたしばらくやることないかな〜

でもパルワールド面白かった!!