トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

POLA のクマが消えるパウダーコンシーラー買った

このツイート見て買った

高かったから迷ったけど、気の迷いで買った。

POLA ディエムクルールカラーブレンドコンシーリングパウダー

めっちゃ久しぶりに楽天で買った。

ポーラのお店行っても良かったけど、メイクしてない状態で行きたくなかったので〜

 

使ってみて

消えた気もする。

少なくとも粉っぽくもならないし、塗ってる感も出ないので品質?としてはすごい良さそう。さすが高級品。初めてこんな高いコスメ買った!!

f:id:bibinbaleo:20190828063707p:plain

というか使い方間違ってたから、明日もう一回チャレンジしよう!

https://www.pola.co.jp/company/pressrelease/pdf/2018/po20181129.pdf

クマとコンシーラー

クマは中学生の時からずっと悩んでた。中学の時悩みすぎてずっと廊下下向いて歩いてた。

大学生になって初めてコンシーラー買って塗ってみたけど、なんか微妙なんだよな。

確かに色は薄くなるけど完全に消えるわけではないし、もはや薄いと自分の顔に違和感感じてしまう。クマって涙袋的な存在と紙一重?な部分もあるので完全に消すと変な感じ。

メイクほとんどしないしコスメもそんなに持ってないけど、コンシーラー系は3種類以上持っている。