トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ポメラきになる

テキスト入力専用PC

 

www.kingjim.co.jp

良さそう・・・と思ったら高かった!

 

電子ペーパーみたいに目に優しいのはいいなーと思う

 

 

古い型?なのか少し安いものもあった

 

使うとこ

議事録とかイベントでのメモとか取る機会が増えているけど、スマホでは絶対無理だし、macbookAirは私のお気に入りの小さいリュックに入らないし、だから基本iPad使っているけど使い勝手が微妙なんだよなー。

キーボードが画面の半分ぐらいまで出るし、英語勝手に変換してくるし・・・

というかSmartKeyboard持ってるんだけど、壊れたのか反応しないんだよね!!!!

ポメラは小さいリュックにも入りそうだし、物理キーボードで入力しやすそう。

 

実際に触りたいなー

電気屋さんにあるみたいなので今度見てみよう!

追記

あった。

電子メモのコーナーにあった。ずっと電子書籍のとこ探してた。。。

打鍵感はいい感じだった。ちょっと反応が遅れてる感じはあった。

ディスプレイおもしろーい