トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2022-12-29から1日間の記事一覧

ドーパーパストリーゼ77!!!

供養記事。いまだに使ってない・・・ ーー コロナが来る前、お掃除アイテムとして買っていたドーパーパストリーゼ77 www.tomasheep.info 買ってから全然使ってなかった アルコールだから普通にコロナ関連でも使えるだろうに・・・ ということで使い道を調べ…

皆様のお墨付き

供養記事。割とすぐサービス終了した・・・ ーー 西友がアフィっぽいことしてたので応募してみた \アンバサダー募集!!/#みなさまのお墨付き は、みなさまの声を参考に、みなさまから信頼されるブランドを、みなさまと一緒に作っていきたいと考えています。…

エッセンシャルオイル

供養記事?以外といっぱい書いてた。この記事の着地点がなんだったか思い出せない ーー StandardProductにヒノキのエッセンシャルオイルがあったので買った。 虫除けのため。天然100%のじゃないと意味がないって記事に書いてたけど、StandardProductsのは100…

生命の危機を覚えるほど笑ってしまう

供養記事 昨日うんこちゃんが死ぬほど笑ってて、人が死ぬほど笑ってる姿見るの初めてだった。 自分が死ぬほど笑ったものなんだろうって思い出してみる Level3 ジャルジャルのくしゃみとゲップ ジャルジャルに笑わせられるとは www.youtube.com ニコニコのコ…

PS5のレンタル探し

昔調べてた記事に追記 ーー マトリックスがすごいらしいので試してみたい。あと振動とか www.famitsu.com 置く場所ないし遊びたいゲームもないので購入は絶対にない。機材のレンタルなんて個人でやったことないけど、この場合レンタル良さそう モノカリ komo…

ルームツアー

供養記事 参考になりそうな家を一時期よく見てた www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 間取りが我が家すぎる。 www.youtube.com

引っ越し下調べ

供養記事。結局引っ越ししない この本に載ってたことメモ ミニマリスト式超引っ越し術: 人生を変える攻めの引っ越しの技術 作者:なにおれ Amazon 調べる マンションノート Airbnb 物件選び 引っ越し業者選び 引っ越しまでにすることリスト 調べる マンション…

流のバッグ

供養記事 最近朝散歩するようになったのでショルダーバッグをよく使う。せっかくなのでおしゃれなの欲しい。 それなら流が使ってたこのバッグがいい。 探す 白いショルダーバッグでググる reclo.jp https://zozo.jp/shop/funalive/goods-sale/63907814/?did=…