トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

生命の危機を覚えるほど笑ってしまう

供養記事

 

昨日うんこちゃんが死ぬほど笑ってて、人が死ぬほど笑ってる姿見るの初めてだった。

自分が死ぬほど笑ったものなんだろうって思い出してみる

 

Level3

ジャルジャルのくしゃみとゲップ

ジャルジャルに笑わせられるとは

www.youtube.com

 

ニコニコのコナン

出てこないし、消されてた気がするけどニコニコでみた怪盗キッドとあゆみちゃんが出てる映画の冒頭をアテレコしてた動画。あれはやばかった。初めて笑い死ぬかと思った

www.nicovideo.jp

すごい昔のことだな〜

Level2

 

ここで記事は終わった・・・

ただ、こういうのってふとみるから面白いのであって、2回目とか人にめっちゃ面白いから!って勧められると微妙になる