トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

池袋・新大久保めぐり

この前フラッとお出かけしてきたのでメモ

池袋の梟書茶房

本とカフェ

www.doutor.co.jp

入り口に目隠しの本が置いてある。

12/30の11時に行った。割とひと多かった。

一人席がまだ空いてた。

店内にはそんなに本は無かった。雑誌があるのと、各席のガラステーブル下に本が置いてある。

チョコレート頼んだ!写真だとすごい甘そうだけど、全然そんなことなくぺろりと食べれる。

鍵が伝票になってる。

池袋はここだけ寄って、その後山手線で新大久保へ向かう〜

忘れてたけど、最近池袋にできたぬいどりスペース寄ればよかった!

 

新大久保

私が見てるYoutuberがよく行ってるのでずっと気になっていた。

まじで人が多すぎてやばかった。道狭いし駅周辺工事ばっかりしてるのに人が溢れ出るほどいるから進めない。

韓国一色。

KPOPと韓国コスメと韓国料理

ドンキホーテもハングル。

コスメの店に何箇所か入った。

まじで観光地みたいだったから旅行の記念的な感じでアイパッチ買ってみた。99円

新宿のすぐ隣にこんな場所があったとは知らなかった!まじで文化を感じる。

歩いて新宿まで戻ったよ。