トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ランニングしたいけどバックどうしよう

GW中ランニングしてみたい!

でもバッグどうしようかな〜

クソデカリュックかおしゃれな小さめリュックしか持ってない。

スマホと鍵だけとかならポッケでもいいけど、飲み物持って行くなら必要だよね〜

ウエストポーチかな?

camphack.nap-camp.com

100均一で買ってみよ

ダイソーで300円で売ってた。250mlのペットボトル+スマホは入った

f:id:bibinbaleo:20210501173859j:plain

ウエストポーチ初めてだ〜

一番短くしてギリギリぴったりか。もっと締め付けたい!

f:id:bibinbaleo:20210501174008j:plain

やっと走った

1ヶ月以上前にこの記事を書いてからやっと今日走った・・・

一瞬だったけど、リュックがないとかなり走りやすいね!

靴下履くのがめんどくさくてサンダルで走ったけど、かなり全速力出せた

全速力で走るのいつぶりだろう〜

f:id:bibinbaleo:20210615210613p:plain

一番キツくした状態でも走ると揺れたので、二重になっている部分を浮かしてビヨンビヨンで締め付けた

最後に

ちゃんとやろうと思ったら、タイツとかサングラスもあったほうがいいんだ〜

srdk.rakuten.jp

running.co.jp