トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ハリポタスタジオツアー下調べ

ハリポタツアー

豊島園跡にできたハリポタの施設。

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京」という名前らしい。

www.wbstudiotour.jp

略称はなんだろう?

スタジオツアーかな?

 

Twitterだと#ハリポタツアーというのが使われていた

ハリポタファンではないが近いので行きたい。

この記事詳しかった

www.klook.com

チケットは大人が6000円

購入ページが順番待ち。1分ぐらいで入れたけど

なんと9月からしか買えない!しかも9月は平日のみ!!すご

平日は19:30までなので15:30に入ったら4時間。

土日は22時まで!へ〜

一人で行こうかと思ったけど写真を見ている限り一人だときついのかな〜?グリーンバック撮影とかに参加しなければ、他はセットを見る系みたいだからいけるかな?

でもせっかくならグリーンバック撮影とかしてみたいな〜

予習

そもそもハリポタのことよく知らない。映画をどこまで見たかわからない・・・

割と全部見たのかな?でも見たとしても全部子供の頃だろうな

8作品か〜

Netflixで全部見れる

natalie.mu

脳に直接叩き込んで欲しい