万博
万博のチケット買った。4月とかまだ暑くならないうちに行きたい。面白かったらまた秋に行ってもいいし
22時までやってるらしい

【入場チケット】開場時間は何時から何時まででしょうか。 – よくあるご質問
どこに泊まるかが問題
周辺で行きたいとこは岐阜だが、そんなに周辺じゃなかった。岐阜は名古屋に近かった
ならまだ泊まっていない徳島はありかも!3時間でバスと電車で行ける。

徳島の鳴門は見たけど、鳴門以外って何があるんだろう。
経県値
徳島泊まってないよな?って確認のために久々に開いた。徳島泊まってない。

岩手は去年止まったし、そういえば先日泊まった境もギリギリ茨城だ!!
ということで二つ新しく「宿泊」ステータスになった〜!!

埼玉も秩父に良さげな温泉あるのを最近知ったからそのうち泊まれるかも。
万博の時に徳島泊まるとして、あとは鳥取と熊本宮崎佐賀か〜
山口も行きたい。確かに大学生の時に泊まったけど、それは大学の授業の一環で古い宿に泊まっただけ。好きな人も来ててその人のピアノも聞けて本当に最高だった。
それはいいとして、ちゃんと自分で観光してないので泊まりたい。友達もいるし。
大島
過去の記事見返してたら、大島に椿の時期にまた行きたいって書いてた。
今ちょうど椿の時期だ!!
前回も日帰りだったし、また突発で天気いい時に行っても良さそう。でも直近ずっと天気悪いな。
八丈島とかも調べてたけど、基本荒れてるらしい。行きづら・・・
銭湯ゲーム
楽しみにしているゲームのデモ版が来てた!!
楽しい!!

Macでもできた!嬉しい。

放置ゲー。掃除とか私はできない。



早く製品版来てほしい!!!!!
え、スマホ版あったんだ。同じ人かな?
アニマルスパへようこそ!
— アニマルスパ(Animal Hot Springs) (@SUPERTHUMb2015) 2018年10月9日
スパを経営して、日本一の人気スポットにするのにゃ!
App Store: https://t.co/JHUcVEh6oQ
Play Store: https://t.co/hvLKHo9aEo pic.twitter.com/z6fIb7p8y0
めっちゃやった

露天風呂まで頑張って解放させたけど、露天風呂にはお客さん来ないみたい?えーん

ヴァーサス
日曜日、筑波山に行こうかと思ったけど、雪が積もってたり、濃霧らしい。
ギリギリまで迷ってバーサス行くことにした。
当日の8時にチケット買った。
電車で予定と違う駅を通ったので慌てて降りたら、予定より着くのが30分遅くなった;;

西船橋で20分ぐらい時間潰す。

昔行ったことあると思ったけど、ゲリラ豪雨で外に出なかったらしい
今日はいい天気

南船橋に11:56ぐらいについた。12:00から開演なのに。

スポンサーのGigoじゃん

遅れてる勢他にもいて安心。ララアリーナ。初めて来た。去年できたらしい

4階席の2列目だった。
望遠鏡で見たけど、流石に豆粒。
コンタクトあってないのか、大きなスクリーンのゲームの画面もあんまりよく見えなかった;;
ゲームのイベント行ったの初めてで、行って楽しめるか不安だったけど、あんまり楽しめなかった。流石に私には1万円の価値はなかった。まあそれを分かったからいいか。歌声聞けるとかあったら豆粒でも現地に行く価値あるけど、当然それがあるわけでもないし、じゃあゲーム大会って何を現地の魅力とするのか。行ったらわかるかと思ったけどわからなかった。
あともう一つの現地の魅力の目線合うとかも全然ない。ずっとゲーム画面見てるし

施設は新しい。女性トイレがスカスカで男性トイレが並んでるの面白い。
15時ぐらいに出たらフードとかも全く並んでなかった。

そのまま会場を去りIKEAに行くことにした

お昼食べてなくてお腹空いたので、チョコレートケーキ食べた。ちょっと変わった食感で好き

IKEA自体はどこも同じだね〜そういえばロールカーテン買いたい。窓からの景色は消さず日差しを遮るには上の方だけカーテンできるのがいいのではということに気づいた

その後ららぽーとへ

ららぽーと色々行ってるけど、ここはめっちゃデカかった・・・

流石2位。1位川崎ラゾーナなんだ。そんなに大きかったかな・・・
全国のイオンモール代表vs全国のららぽーとを対決させてTier表にしてみました。 pic.twitter.com/dZoZaCyAEh
— Kaze-3681 (@Kaze3681) 2024年12月29日
駅までちょっと遠い。

どこかの駅にCandoの無人店舗あった!

谷津バラ園?行ったことある気がしたけど、過去の記事見返してもなさそう

カードもらった。
