続き
高湯温泉
朝、鳥のさえずりで起きた。


近くにある日帰り温泉に歩いて行く。
普通の靴で来てたから凍ってなくてよかった〜


着いた。9時オープン

ホテルの温泉との違いは流石にわからなかった。
川からも硫化水素の匂い



ホテル外観

10時の送迎バスで福島へ
今回15:40にチェックインして、10時に出るという今までで一番長いホテル滞在な気がする。それでもゆったりって程ではなかった。やはり2泊ぐらいでまったりというのをいつかしてみたい。
花見山
福島駅のロッカーで荷物を預ける。400円。新幹線口の方に300円のロッカーがあるのを帰りに知った。


花見山の時期限定でメロディーラインが花見山行きにも使われている!乗りたい!

と思ったが行ってしまった;;
その後ろの普通のバスに乗客二人で乗る。平日だからね
バス停の前で係の人が往復乗車券を売ってくれてるのでバス内で払う必要はない!




着いた。ここから少し歩く



1時間コースをいく

頂上!


下は別ルート




生け花の里
何も前情報知らなかったけど、花見山の他にも開放してくれている場所があった。外から見てめっちゃ綺麗だったので入った。

正直こちらの方がすごくすごくよかった!!

色々あって写真の順番がバラバラになってる。
鳥さんいっぱいいたけどめっちゃ動くの早くてこれしか撮れなかった





























帰る
中国かどこかの人の写真を撮ってあげた。

お店も色々出てる

帰りも普通のバスだった。メロディーライン乗りたかった

お土産とか色々買った

その建物の一番上が展望ラウンジになっている



花見山も見える!

高湯温泉って1位なんだ!すご〜

つばさとドッキング

隣の席の人ガチャに盛大に外れてすごい悲しい思いをした。
駅弁家で食べた。

最後に
写真がぐちゃぐちゃになったけど、花見山(というか生け花の里)はマジで桃源郷だった!!やばい。人が少ないのもとてもいい。

デジタルスタンプラリーも無事集まった!結構やってる人いた。

