トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

詰め替え用ボトル何にしよう【シャンプー、ハンドソープ、洗剤etc】

おしゃれな詰め替え用ボトルとしてはシャンプー系しかしらなかったのですが、100均などを見たら洗剤やハンドソープなどいろいろな種類のつめかえようボトルがありました!

私もおしゃれにしたい!!!

どこかで全部買って統一した方がいいですよね?

どこがいいかな〜

無印、セリア、3coins、ニトリ、カインズなどが主?

www.o-uccino.jp

無印のはそんなにタイプじゃなかった。3coinsのがデザインは良さそう。

っていうか四角がいい。丸は無駄。無駄無駄〜〜

roomclip.jp

www.rakuten.ne.jp

結局セリアでシャンプーの詰め替えだけ買いました。

洗剤とかハンドソープはもうパッケージ版を買っちゃったのでまた今度亡くなった時ですね〜