トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

インターホンの電源を切る。

最初は音量を切っていたのですが、それでもピンポンがあったらお知らせの部分が青く光るんです。それが光ってるだけで精神にくるので電源を切りました。

取扱説明書を見たら、上部のカバーを開けたら電源のスイッチがあるそうです。

f:id:bibinbaleo:20190331205405j:plain

ちょっと時間かかったけど、頑張ってサイドの爪の部分を引っ掛けて、手前にして上にい引っ張ったら取れました。

ジャーン!

f:id:bibinbaleo:20190331205351j:plain

荷物は宅配ボックスに入れてもらいましょう。今までも直接受け取れたことあんまりないし・・・

 

最初他の知恵袋で「極端な人の例ですが、インターホンの電源を切ってる人もいましたよ!」っていうのを見て流石にそれは極端だな〜って思ってたけど、私も切っちゃったよ〜〜

なんか精神にくる。

一人暮らしもうまくできて、ホームシックにもなってないのになんでこんなことで実家に帰りたいって思わないといけないんだよ〜〜

これから研修始まって絶対精神病むのに、せめて家ではくつろぎたいニャン!

 

本当ははっきり伝えた方がいいんだろうけど、私喋れないよ〜〜

押されちゃう

誰かに代わりに電話越しに喋ってほしい。

https://wanilog.okinawa/nhk-reception-fee-beat-off-1010

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12149733182