トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

1日だけ髪に赤いメッシュを入れたい

唐突に髪を遊びたくなった。

全部染めるのは多分似合わないし、染めるのはいいけどプリンになってそのケアが大変だから嫌。

インナーカラー というものがあるらしい!

髪の内側の一部分だけ染める。

でも調べたら黒髪の人は一旦ブリーチをしてからじゃないと色が入らないって。

めんどくさいな。簡単にしたいな。

自分でできるやつを探した。

1週間

Youtubeの広告に面白そうなカラーリングが出てきた。1週間だけ染まるらしい。

www.ishizawa-lab.co.jp

初めてようつべの広告全部自主的に見てクリックまでしたわ。 

でも説明を見たら黒髪はほとんど染まらないって書いてた。tweittrで調べてもやっぱり黒髪は染まらなかったって。


1日だけ

粉みたいなので1日だけ髪色を変えれる商品を昔twitterで見たなーって思ってググったら1日カラーリング特集があった。

emmary.weban.jp

スプレーとかチョークとかマニキュアタイプとか色々あるんだね!

マニキュア

 マニキュアが一番塗りやすそう。

チョーク

見た目は普通のチョーク

チョークタイプは100均一にもあるらしい!!

これは粉タイプ。セリアにもあるのか!

rocketnews24.com

キャンドゥにもあるらしい。

100yen-zukan.com

こっちはヘア用じゃないただのパステルチョークを使ってる。ダイソー

hamumu-neo.net

 

キャンドゥとセリア行ってきたけどなかった。。。

チューブ

 Amazo漁ってたらチューブタイプもあった。レビュー良さそう。

ぽちった。

 

あまり期待はしないで待とう!

パルティ ポイントカラーチューブ レッド 15g