トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ファミマの濃厚ココア飲んでみた!

ファミマにココアがあるらしい!

紙コップにコーヒーとか入れるのやったことなかったのでやってみたい!

ファミマに行って、コーヒーメーカー近くのメニューをよくみたら「濃厚ココア」があった。168円

www.family.co.jp

ちなみにコーヒーメーカーには書いてない。

レジで「濃厚ココア」と頼んだら紙コップと粉の袋をもらった。

「コーヒーマシンをお使いください」とだけ言われる。

予習してなきゃ、それだけじゃ何したらいいか絶対分からねえ

私はちゃんと予習してきてたのでホットミルクを入れたらいいとわかっていました!

xn--tcka5e3ac5qocb.com

時間かかるけど、一回ボタン押したら泡立っているホットミルクが入った。

これを混ぜないといけないんだけど、片手が傘で埋まってたし、全然スペースがなかったので、マドラーとって、蓋つけていったん持って帰った。

家に帰った。

白い

混ぜる。めっちゃ底で固まってるがわかる。

なんとか混ざった。

飲む

これは美味しいですね。飲みやすいし!

 

お湯と粉で作るインスタントココアとは全然違うよ!

 

森永 ミルクココア 300g

森永 ミルクココア 300g

  • メディア: 食品&飲料
 

インスタントココア、美味しくなさすぎてめっちゃ余ってるの消化しなきゃ、と思いました。