トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2020-10-25から1日間の記事一覧

クレジットカードが届かない

10/1ぐらいに店頭で(騙されて)申し込んだセゾンのクレジットカードがいまだに届かない。 (ポイントカード作ったら割引されるというから申し込んだら、クレカだった) 別に要らないので届かなくてもいいけど、「メールでは1週間ほどでお届けします」ってき…

ダイソーの貼り付けるキャスターがない→入荷された!

収納系の本を読んでいたら、ベット下収納などはコロコロをつけると取り出しやすくて、こまめに掃除できるからいい!って書いてた。 その本では無印のコロコロつきボックスを勧めていたけど、コロコロだけで400円ぐらいするし、いろいろ組みあわえないと使え…

あほ毛抑えるスティック買った【ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック】

あほ毛スティック 「あほ毛やばいんですけど、縮毛矯正するしかないんですかね〜」って美容師さんに聞いたら、縮毛したらボリュームもなくなっちゃうので、スティックタイムのコームとか使うといいですよって言われた。 スティックタイプなんてあるんだ〜 そ…

結ばない靴紐に変えてみた!

久しぶりに靴紐タイプのスニーカーを買った。 紐がすごい長い。 デフォルトで地面に着く!なんでだ〜 ワッカの部分を長めにして、そこをもう一度結ぶと短くなるし解けにくくなるらしい。 foot55.net 結ばない靴紐 ただやっぱり靴紐好きになれない。以前結ば…