トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ダイソーの貼り付けるキャスターがない→入荷された!

収納系の本を読んでいたら、ベット下収納などはコロコロをつけると取り出しやすくて、こまめに掃除できるからいい!って書いてた。

その本では無印のコロコロつきボックスを勧めていたけど、コロコロだけで400円ぐらいするし、いろいろ組みあわえないと使えない

www.muji.com

ダイソー 

そういえば昔貼り付けるコロコロの動画を見たことがあるなーと思ったらあった。

www.youtube.com

ダイソーの粘着テープ式キャスター。

www.spoonhome.com

でもダイソーに売ってない><

2件も探したのに〜〜

なんでだ!

セリアとかにも当然ない。

人気すぎてないのかな・・・

2回ぐらいダイソー行って店員さんにも聞いたけど、今ないって言われた

 

追記:入荷されてた!

f:id:bibinbaleo:20201107195811j:plain

つけた。

f:id:bibinbaleo:20201107200055j:plain

いい感じ!

f:id:bibinbaleo:20201107200040j:plain

 Amazon

Amzaonで似たようなの探したらあったけど、4個で900円もする〜

また探そう