10/1ぐらいに店頭で(騙されて)申し込んだセゾンのクレジットカードがいまだに届かない。
(ポイントカード作ったら割引されるというから申し込んだら、クレカだった)
別に要らないので届かなくてもいいけど、「メールでは1週間ほどでお届けします」ってきてるのにこないのはモヤモヤする。
セゾンのお問い合わせの自動チャットで聞いていったが、申し込んだ店頭カウンターにお問い合わせくださいと言われる。
セゾンカウンターのページ見ても電話番号とかない><
行けというのか?遠いぞ
改めて調べたら、カードの発行状況はインフォーメーションセンターで電話したら教えてくれるらしい
ここに電話かけたけど、全然つながらない!!日曜にかけたときもつながらなかったし、月曜にかけたときは「ただいま混雑しています」と言われた。
しかも25秒ごとに10円お金がかかるらしい><
音声ガイダンスとかオペレーターに繋いでいる間も取られるのかな?
かかりそう・・・
なんで私がお金取られないといけないんだよ〜〜〜イライラする〜〜
もう無視しようかな
混雑予想書いてた
可能性
可能性としては、本人限定受取郵便で再配達になったけど、その再配達の紙を私が間違って捨てたとか?
っていうか上のサイトセゾンなんかい!
う〜ん
わからないな〜
モヤモヤする〜
待ってたら何か変わるのかな?