トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

クレジットカードが届かない

10/1ぐらいに店頭で(騙されて)申し込んだセゾンのクレジットカードがいまだに届かない。

(ポイントカード作ったら割引されるというから申し込んだら、クレカだった)

別に要らないので届かなくてもいいけど、「メールでは1週間ほどでお届けします」ってきてるのにこないのはモヤモヤする。

 

セゾンのお問い合わせの自動チャットで聞いていったが、申し込んだ店頭カウンターにお問い合わせくださいと言われる。

f:id:bibinbaleo:20201025211225p:plain

セゾンカウンターのページ見ても電話番号とかない><

行けというのか?遠いぞ

 

改めて調べたら、カードの発行状況はインフォーメーションセンターで電話したら教えてくれるらしい

f:id:bibinbaleo:20201102103526p:plain

faq.saisoncard.co.jp

 

ここに電話かけたけど、全然つながらない!!日曜にかけたときもつながらなかったし、月曜にかけたときは「ただいま混雑しています」と言われた。

f:id:bibinbaleo:20201102103417p:plain

www.saisoncard.co.jp

しかも25秒ごとに10円お金がかかるらしい><

音声ガイダンスとかオペレーターに繋いでいる間も取られるのかな?

biz-journal.jp

かかりそう・・・

なんで私がお金取られないといけないんだよ〜〜〜イライラする〜〜

もう無視しようかな

 

混雑予想書いてた

f:id:bibinbaleo:20201102103420p:plain

 可能性

可能性としては、本人限定受取郵便で再配達になったけど、その再配達の紙を私が間違って捨てたとか?

www.saisoncard.co.jp

っていうか上のサイトセゾンなんかい!

う〜ん

わからないな〜

モヤモヤする〜

待ってたら何か変わるのかな?