トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

あほ毛抑えるスティック買った【ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック】

あほ毛スティック

「あほ毛やばいんですけど、縮毛矯正するしかないんですかね〜」って美容師さんに聞いたら、縮毛したらボリュームもなくなっちゃうので、スティックタイムのコームとか使うといいですよって言われた。

スティックタイプなんてあるんだ〜

そのまま忘れてたけど、女性誌でこれが出てきて思い出した

www.milbon.co.jp

マスカラみたいなコームで髪に伸ばしたらあほ毛が収まるんだって。

毎日するのめんどくさいし、根本から直るわけではないけどとりあえず買ってみた。

Amazonにあった。

こんなの。意外と大きい

f:id:bibinbaleo:20201025193435j:plain

f:id:bibinbaleo:20201025193424j:plain

つけたらまあまあおさまった。

匂いがする。

つけた後もベタベタはしないけど、やっぱり少し固まってる感じはする

 

最後に

昔いち髪のやつも買ったことあるけど、ワックス感があってすぐ使わなくなった。

アホ毛の例で出てくる、髪長い人のフワーッとしたアホ毛見ているとイライラしちゃう〜こっちはそんな生優しいもんじゃないんだよ!!