トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

学校に入りたい

やべーやつみたいだけど、小学校とか高校の校舎に入りたい

選挙の時の投票で体育館に入れるだけで少し嬉しい

 

運動会とか文化祭の時に入りたいな〜

まあそれもコロナのご時世じゃ無理だろうけど

学校によって部外者立ち入りダメなところもあるのか。うちの文化祭は誰でもOKだった

f:id:bibinbaleo:20210307132307p:plain 

地元のそういう情報ってどうやって得るんだろう?

地元の新聞紙とかに載ってるのかな?

それとも学校のHPとかみるしかないのかな

 

見た。

 

学校行事のページが大体どこにもあって、今年の報告とかもあったけどどこも大変そうだった。

そして2019年度の見てたら、来場者ありの文化祭やってるとこあった!

今年開催されるなら行ってみたいな〜

 

校舎ってみんな好きなのかな?私が高校生の時写真部だったせいなのかな?

私はただ校舎に興味があるだけなのだ・・・

校舎フェチ

 

日本木造校舎大全

日本木造校舎大全

  • 作者:角皆 尚宏
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)