トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

駒場祭と夜の新宿

駒場祭に行って来た。東大って上野の方のやつだけかと思ったら、下北沢の方にもあるんだね〜

www.komabasai.net

上野の方は5月にあるんだ

www.u-tokyo.ac.jp

駒場前東大駅みたいなのがあって本当にすぐ前。渋谷から京王線

人多い〜銀杏並木綺麗

いいね〜

今まで芸術系の学祭しか行ってなかったから、なんかごちゃ混ぜで面白い。

VRサークルの展示は人がいっぱいで教室の中は入れなかった

雰囲気良い

なんか博物館みたいなところで面白い展示してた。

保育園

特に見たい展示ないので校内を歩きまくる

茶室みたいなのがあった。お茶会やってて中は見れなかった

外でライブ

看板部みたいなのあった

飲食の出店が大量にあってビビった。しかも牛串屋もなぜか大量にある。伝統なのかな?50円で飲み物売ってたり全体的にすごい安い。

最後にVRサークルのDJライブちょっと見て帰った。

新宿

渋谷の穴場写真スポットみたいなとこあった

新宿でぶらぶら

これスリムでいいな〜洗面所におきたい。暖かいのかな?

夜ご飯をここでパパと食べた

なんかカップル席みたいなところに通された。二人で並んで座るタイプ

アクアリウムがどこからでも見える

海ものが多かった。

なんかおしゃれだった。味が濃くて美味しかった。値段も安かったらしい。

若者向け。お客さんも若者ばかり〜