トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

父の日ギフトとAirTag

父の日どうしよう〜最近旅行連れて行ってもらってるからちゃんと送りたいな〜

ここ数年はお酒ばかりだった気がする。

今年もお酒でもいいけど・・・これとか

お酒の好みわからないし、私もお酒飲まないから良し悪しがわからん・・・

 

ガジェットがいいな〜

plusstyle.jp

無くし物多いからスマートタグいいな!

記事で紹介されてたやつの、Amazonの評価悪すぎわろた

Appleユーザーだから普通にAirTagでいいかな?

AirTag

刻印悩ましすぎる

creators.yahoo.co.jp

絵文字も入れられるんだね。自分だったら絵文字にするけど、人のに刻印入れるのむず

f:id:bibinbaleo:20210612103827p:plain

 あとAirTagって取り付けるのもしかして大変?

k-tai.watch.impress.co.jp

それ自体に紐つけるといこないのかよ・・・

バッグにポンって入れるなら、裸でもいいのか。

後そもそも何に使うんだろう・・・

傘とかはよくなくすみたいだけど、3800円のAirTag使うほどじゃないよな。鍵とかかな?そもそも鍵無くさないで欲しいけど

私、物落としたり無くしたりしないから気持ちがわからないよ><

・・・やっぱお酒にしようかな

 

あと父の日に間に合わないお

f:id:bibinbaleo:20210612105750p:plain

その他

この記事いい

bp-guide.jp

体脂肪計とか健康系ガジェット

mangifts.jp

脱臭できるハンガー面白そう。でも高かった

スマートコンセントいいね!

スマート家電じゃないものをアレクサなど使って音声でオンオフしたり、タイマー機能つけたりできるやつ!でも扇風機に使えないらしい。

 

bp-guide.jp

うーん難しい

アイマッサージャー良さそう。1万円するけど!高い。私が欲しい!!! 

これで合わなかったらどうしよう><

最後に

結局ヨドバシでAirTagを送りました。

ヨドバシまじですごい。普通に2日後に届くらしい。

Amazonでも売ってるけど在庫切れだもん。ヨドバシは神。刻印はできないけど