トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

【2020年度】買ってよかった小物・フード!!!

今年もやるぞ

www.tomasheep.info

www.tomasheep.info

今年はガジェットは学ぶブログの方にまとめちゃったから、それ以外ね

bibinbaleo.hatenablog.com

あと悪かったものはいいや・・・

シャトレーゼ

圧倒的第1位はシャトレーゼというお店との出会い

www.tomasheep.info

チョコレート系のアイスがいっぱい売ってるの!!!

後最近のお気に入りは「和菓子アイス黒みつきなこ」

f:id:bibinbaleo:20201225231449p:plain

ハーゲンダッツのより安いし、同じぐらい美味しい!8個買っちゃった〜

www.chateraise.co.jp

和風パスタ

パスタというレパートリーが増えたのは大きい。そしてとても美味しい

www.tomasheep.info

これだけで味付けはバッチリ!

f:id:bibinbaleo:20201225234715p:plain

4月ぐらいに花を買いはじめました。全然長続きしないけど、おばあちゃんおじいちゃんとのLINEの会話の種になって良い

www.tomasheep.info

お香

f:id:bibinbaleo:20201225234922p:plain

お香もはじめた。ハクダンいい香り

www.tomasheep.info

マスク掛け

100均一のバッグ掛けが、外でのマスク掛けによい

f:id:bibinbaleo:20201225235343p:plain

最近めんどくさくてあんまり使ってないけど・・・

ニトリのコロコロテープ

もう他のには戻れない

www.tomasheep.info

f:id:bibinbaleo:20201226112034p:plain

最後に

今年は色々なものを始めることができて良かった❤️