トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

くるくるハンガーでシーツを省スペース干し

フランフランで見かけたシーツをくるくる回して省スペースでかけられるハンガー

コジット 洗濯ハンガー シーツ バスタオル コンパクト スリムくるくるハンガー ステンレス 91287 サイズ:35.0×15.0×36.0mm

シーツ選択する時、洗濯機的には他のものを洗う余裕あるけど、浴室乾燥機の広さ的に他の物を干せないのでいつも勿体無い感じがしていた。

これなら他のものも一緒に干せそうで良い!!

Amazonで購入

いっこうに届かない・・・注文予定も消えたのでヨドバシ.comで買い直すことにした

1200円

https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001005616521/

 

ヨドバシは1日で届いた

f:id:bibinbaleo:20210815211000j:plain

縦に畳んでかけたらこんな感じ。このマットは裏に滑り止めがあるので掛けるの結構大変だった

f:id:bibinbaleo:20210815211012j:plain

横に畳んだら、ぐるぐるの一番奥まで掛けたら全部入った

f:id:bibinbaleo:20210815211025j:plain

まあまあ乾いてた!そして普通に他の洗濯物もできたので目的は果たした!よき!

隙間にしまえる

f:id:bibinbaleo:20210815211043j:plain

最後に

なんとダイソーにも円型のがあった!結構重かった。

creators.yahoo.co.jp

調べたらしまう時取手をいちいち外さないといけないらしい。めんどくさいな〜

でも円型の方が掛けやすそう。