トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

洗えるマスク買った&干し場所

3ヶ月ぐらい前にクラウドファンディングで買ったマスクが届いた。

www.makuake.com

4枚入ってて4000円。

f:id:bibinbaleo:20200430215112p:plain

洗えるのと眼鏡が曇らないのが売り。

他は多分普通だと思う。

f:id:bibinbaleo:20200430214652p:plain

つけたらクソデカかった。

特に顎が完全に余ってる。下の部分↓

f:id:bibinbaleo:20200430214657p:plain

顔の大きさってそんなに違うのかー。私小さいからな😉

説明が韓国語で書いてあったのでGoogleのカメラ翻訳機能試した

f:id:bibinbaleo:20200430215104p:plain

翻訳精度はともかく、見た目は自然ですごいよね。

でもデカすぎて使えないので2個実家に送った

bibinbaday.hatenadiary.jp

まだ1個余ってるけど。どうしよう・・・

干す

買ったマスクじゃなくて、PITTAの方だけど洗濯機の上で干せるようにした。

f:id:bibinbaleo:20200430214949p:plain

そして出かける時は忘れないように、玄関にマグネットで貼った

f:id:bibinbaleo:20200430214945p:plain

最後に

PITTA買いたいなー

国からのマスクが届いたという知らせを私のタイムラインでほとんど見ないので、幻かと思って検索したら届いている人いっぱいいた。

 私のタイムラインで届いた報告してるの長州力だけだよ