トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ふたたびプレゼント用ガジェット探し

父親の誕生日が近づいたのでまたプレゼント探す。

前回の父の日もめっちゃ悩んだ。好みが何もわからない・・・

bibinbaday.hatenadiary.jp

ちょうどAmazonのブラックフライデーとかふるさと納税の時期だからいいのないかみたけどやっぱりわからないよ〜〜〜〜

 

やっぱりガジェットが唯一好みの共通点な気がする

GetNaviで見てみたけど、ちょっと高すぎるものとかでいいのがない

GetNavi 2021年12月号 [雑誌]

GetNavi 2021年12月号 [雑誌]

  • ワン・パブリッシング
Amazon

 

この記事見た

dear-mag.jp

ちょうど最近これ買ってた!やっぱりガジェットがいいんじゃないか〜〜!?

f:id:bibinbaleo:20211202074627p:plain

スマホプリント

スマホの写真をプリントできるやつ面白そうと思った!でもアプリが日本ストアから消えてるらしいww

同じようなのも色々ある。コダックとかキャノンとかちゃんとしたメーカーのもあるけど15000円ぐらいする〜〜

別に高くてもいいけど、使わないかもしれないやつに高い値段出したくない・・・

まあ私が使ってもいいか〜でも自分も印刷したいかと言ったらそうでもないな

 

印刷しても貼る場所ないし

シャミオのもあって安かったけど中国製嫌ってるからな・・・

また自分が買うパターンか?

結局酒にした・・・

飲み比べ系もある

今の時期だとお歳暮用の干支デザインがあった

結局ママに聞いてワインがいいんじゃないって言ってたからワインにした。

缶ワインというのがある。おしゃれ〜

あと箱がクリスマスツリーになるアサヒスーパードライのギフトもあった。送りたくなったのでこれも追加!

こんなに送って冷蔵庫に入るだろうか・・・と心配したけど、ビールは一応常温でも大丈夫そうだしいいや。

最後に

Amazonで注文したあと、日時指定をやり直そうと思ったら一度キャンセルしないとできなかった(たぶん)