トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

父の日のプレゼント

またもや何買っていいかわからないやつ

bibinbaday.hatenadiary.jp

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

メガネ型の面白いデバイスとかないかな〜と思ったけど、安めのはなさそう。

隠しカメラはあった

望遠鏡とかなんとなく良さそう!私が欲しい。スマホにもつけれて月とか撮れるらしい!私が欲しい!!でも仕事柄望遠鏡とかもってそう

もうモバイルバッテリーならいくつあっても(災害の時に)ありすぎることはないから、ちょっと変わったモバイルバッテリーでいいかな・・・

Amazonで「モバイルバッテリー 面白い」で検索したけどあんまりいいの出てこない

これはちょっとおもろいけど、高いな。。。ハマるかわからないものに高い値段出すの怖い

カラナビ型モバイルバッテリー、良さそう

Amazonは中華製ばっかりでパパは嫌いそうなのでビックカメラで探した方が良さそう

 

ビックカメラが神まとめしてた。

www.biccamera.com

この中にもカラビナ型モバイルバッテリーが入ってた。

でも冷静に考えれば何がいいのかわからないな。

カラビナをリュックにかけれるのはいいけど、ケーブルがビヨーンってなるからあまりスマートじゃない気がする。

そんなに充電したままカバンの外に出しておきたいなら、モバイルバッテリーはカバンに入れてケーブルだけ外に出せばいいのでは

 

おしゃれなショッピングモールにたまにあるBIRTHDAY BARという誕生日プレゼント専門店の通販も参考になりそう

www.palcloset.jp

 

結局suoにした。もってそうだけど・・・

・・・犬用だった。色々なアイスネックをみすぎて分けわからなくなってた

人間用と何が違うかはわからなかった。

結局Loftでマスクに風邪を送るやつを買った。微妙そうだったけど

あとヤクルト1000もあげた