トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

この2年買ってよかったものなど【2021~2022】

去年やらなかったので2年分。

あっちのブログの記事はこれ

bibinbaleo.hatenablog.com

トリマ

ちょうど2年前の元旦に始めたのか〜長いな〜どんどん広告が増え報酬は減っていく

bibinbaday.hatenadiary.jp

100均松

デザインの力ってすごいな〜って思いました

bibinbaday.hatenadiary.jp

活躍してる

bibinbaday.hatenadiary.jp

空気清浄機

一回異音騒動はあったものの、買ってよかった。

bibinbaday.hatenadiary.jp

ピタ鈴

ファスナーが空いてたら鈴が鳴るやつ。今も使ってる。役立ってる



bibinbaday.hatenadiary.jp

ひざねこ

かわいい〜〜〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

マグネット洗面器

天才的

bibinbaday.hatenadiary.jp

高い醤油差し

お高い調理器具なんて初めて買ったけど、まじでいい

bibinbaday.hatenadiary.jp

安物で不満があるものは高いものを買うのがいいということを学べた

オートディスペンダー

今年買ったものの中で一番いい

bibinbaday.hatenadiary.jp

Questのドック

BeatSaber毎日やるなら釣り合う大きさ。便利

bibinbaday.hatenadiary.jp

骨喰藤四郎

最近はあんまり手に取ることが減ってしまったが、ずっと買うか悩んでたのでそういう意味では買ってよかった

bibinbaday.hatenadiary.jp

メチャカリ

サービス編。全体的に大きいサイズのものばかりで失敗することが多いけど、たまに大当たりな服に出会える。

bibinbaday.hatenadiary.jp

(おまけ)使わなくなったもの

健康器具とか意識高い系のものは使わなくなるな・・・

使わないと勿体無いな・・・でも歯が染みるんだよな;;

bibinbaday.hatenadiary.jp

首を伸ばせるやつも使ってない;;

bibinbaday.hatenadiary.jp

フラフープも使ってない

bibinbaday.hatenadiary.jp

あと記事が見つけられないけど、クッションウエイトも使ってない。ベッドに置いてる。

これ捨てた

bibinbaday.hatenadiary.jp

使ってなくてもなかなか健康器具を捨てるのは勇気がいるな〜健康にはなりたいしな〜