トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ゼルダ

前作のゼルダをやろうやろうと思ってたら新しいのが出ちゃった。

 

先にブレスオブザワイルドからやるか迷ったけど、Amazon見たら何故か発売初日なのに新作が14%オフで売ってたので買っちゃった

しかも朝頼んだら当日に届いた。

 

金曜日の夜からやり始めて、土曜日も1日中やって、日曜日は流石にやばいと思って謎解きにお外出たけどそれでも朝と夜はずっとやって、月曜日もなんとなく有給にしてたので一歩も外に出ずず〜〜〜〜〜〜っとゼルダやった。

今まで毎日9時間ぐらい寝てたのに、自然に6時間で目が覚めるようになった。

眠いzzz

今日は休もう

 

今2つボスをクリアした。風と炎

各地で記憶のない友達が出てくる。ブレスオブザワイルドやっておいた方が良かったな〜

でもこの進化したティアキンをやったあとブレスオブザワイルドやったら物足りなく感じるのかな??

 

ゲーム下手すぎて進み遅い。あんまり余計な寄り道はせずにメインを進めている。

戦いは基本しない。動物も殺さない。

 

あとどれくらいでクリアできるんだろう?

前作は50時間ぐらいでクリアできるらしい

 

今のプレイ時間を見るにはマイニンテンドウアプリを入れるしかないのかな?

35時間やってた。

ソフト人気ランキングの2位もゼルダなんだ!みんな考えることは同じ

今まで遊んだソフトも見れた

 

最初お金が足らなくて風の寒いステージは服買わずにずっと食料で寒さを凌いでたけど、鉱石を売ってお金稼ぐべきだったみたい。

炎のとこでも防具買えなくて、お金の貯め方わからなくてしばらく南の方をたにしてたけどそれも楽しかった。眺望台を開放するのが楽しい

 

ここで一旦やるべきことを勉強しておこう〜〜

gamewith.jp

矢も足りない。敵から逃げすぎていたのかな・・・

ボスステージはどこも同じような感じで大変でちょっと飽きた。。。変化球くるかな?

 

まじで眠いzzzおやすみ